Round-trip letter of Tokyo and Hokkaido

東京のオトコと北海道のオンナ、その離れた距離で行われる往復書簡。

LINEの粋な演出に萌えた

今や友人・知人との連絡は、9割がLINE。その他は携帯キャリアメールの人がほんの少し。それくらい圧倒的な利用頻度となったLINEですが、先日の雪 (の結晶)が降ってくる演出には本当にビックリしたし、素晴らしいアイディアだと関心しきり。


【LINE】トーク画面に雪が降るホワイトクリスマス仕様になってるぞ! - たのしいiPhone! AppBank


雪の大きさも落るスピードもランダム。ふんわりと舞い降りる 様はホント癒やされました。iPhoneの傾きにも反応したり、とっても凝ったつくり。

そんなお気に入りの雪がいつの間にか無くなってました。クリスマス限定の演出だったんですね。桜の咲くころにも桜吹雪が見られるのでしょうか。

富に”動く”スタンプも種類が増えてきて、最近はコンタクトのアイシティ提供の「動く★こめつぶこ」がなんとも言えぬその表情が堪らない!
f:id:rosick:20141227023638p:plain