Round-trip letter of Tokyo and Hokkaido

東京のオトコと北海道のオンナ、その離れた距離で行われる往復書簡。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末徒然〜2ヶ月ぶりのSと上京したA、ヘアカットとトミカ〜

金曜夜はSと急遽飲みに。ずっと飲みに行こうと連絡は取り合ってましたがお互い多忙で都合がつかず。前回会ってから2ヶ月ぶり以上の間が開いてしまいました。そこではあんな話こんな話と、仕事の話は抜きに、お互い近況を報告。さすがに2ヶ月も間があいてしま…

決断は早く!iPhoneの下取りをゲオのSmarketで申し込んでみた

iPhone5からiPhone6へ機種変更して1ヶ月以上経つでしょうか。iPhone6の大きくなってしまったサイズに困惑し、早々に手放そうとしていたものの躊躇していたため、iPhone5の下取り価格がみるみるうちに下がってしまいました。他より比較的高額で下取りを行って…

川越「いちのや」にて絶品うな重を喰らう

以前もこのブログで書いた通り、美味しい鰻を食べておきたいなぁと。今回やっとそのチャンスがあり行ってきました。気になっていた4店のうちの1店、「いちのや」さん。行ってみて気が付きましたが、以前も来たことありました。ピークの時間を外したのに、駐…