Round-trip letter of Tokyo and Hokkaido

東京のオトコと北海道のオンナ、その離れた距離で行われる往復書簡。

中村静香最高説!

中村静香いいよね!、そんな話をすることは滅多にないけれど、この数年イチオシはずっと中村静香です。最近すぽるとに出てるとはいえ、まだまだ知名度は高くないけれどこれからきっと売れると思う。というか、彼女の魅力わからないかなぁ。初めて写真を見た時から心を奪われましたね。その後、動画でみても仕草といい佇まいといいめちゃかわいい。ほんと顔が好みド真ん中すぎて直視できないくらいなのですが(笑


案外小柄に思えるけれど163センチとそこそこあります。写真集を買ったりDVDを買ったりというほどアイドルにのめり込む年齢でもないので、そこまでコミットしていませんが…

もっと有名になって売れてほしいという反面、そうなったらそうなったでしょっと寂しいのはジャニーズをJr時代から応援し続けていて、デビューは嬉しいけれ売れて全国区になるとちょっと複雑というのと似ているのでしょうか。よくわかりませんが。

えー、第二押しは久松郁実*1ちゃんですが何か(汗

どうしようもないエントリーですんません。すぽるとで見て思わず勢いだけで書きました。はい。

*1:めざましTV「イマドキ」ガールに不定期出演中