Round-trip letter of Tokyo and Hokkaido

東京のオトコと北海道のオンナ、その離れた距離で行われる往復書簡。

なか卯のうなぎ丼

疲労困憊。ただそれだけ。
もうダルいし眠いしで、活動限界です、

あまり仕事中眠くなるタイプではなかったのですが、もう最近は食後は眠い。
今日なんて食後を通りすぎて、ずっと眠い。
いつの間にかフリーズしてしまう。

コーヒーなんぞでは目が覚めませんね。
ここでの打開策は経験上、レッドブルを飲めばOKなのですが、今日はチョコを食べるということで回避してみた。
何か食べてればさすがに眠くならないだろう・・・と。
コンビニに売ってる100円ちょっとのクランキーとBIZ、2袋も食べてしまった。

せっかくダイエットがいい感じですが、かなり心理的に後退した感があります。
ここらで歯止めをしておかないと。

そうそう、ちょっとは元気がでるかなと、昼はうなぎ丼にしてみましたよ。
なぜか昨夜うなぎを見てから、完全に今日はうなぎモード。
同僚さそって昼に食べてきましたよ。

まぁ価格相応、次は普通の牛すき丼でいいかなw
f:id:rosick:20140620080526j:plain