Round-trip letter of Tokyo and Hokkaido

東京のオトコと北海道のオンナ、その離れた距離で行われる往復書簡。

黒い鈍感力

いやはや、お疲れ様でした。


本当に鈍感なのか、果てしないかっこつけマンなのか

ドタキャンした人は、そういう経験値が驚くほど低く、行く前から脱落しちゃったんじゃない?!

自分だけ仕事帰りのよれよれだし、イケてないしでもそんなの悟られたくもないし俺どおしよおぉぉぉぉ
そういうの慣れてないし、楽しめないだろうし、ましてや相手が楽しめなくてしらけたらどうしよおおおおおお生きていけない
ここは、仕事を理由になかったことにしよう、うんそれがいいそうしよう。


そして最終手段の、貝になります攻撃が

ひたすら黙して事が過ぎ去るのをただひたすら待つ、みたいな。


うーん、面倒な人だ(笑)

どんな気持ちがあっても構っちゃいないが、約束とかマナーとかは守らにゃ。
みんなで楽しみましょうと決めたことならば、きちんとしなくてはならないよね。
みんなに対して失礼。
そんな幼稚園児でも習うことがわからないわけないとはおもうんだけど、それを上回る自意識なのか、それとも、ただの失礼な奴なのか。

こういう人は、平気でデートとかもドタキャンとかするんだろうな…。

人を大事にしない人は人からも大事にされないのにねぇ。
気をつけなくては