Round-trip letter of Tokyo and Hokkaido

東京のオトコと北海道のオンナ、その離れた距離で行われる往復書簡。

北海道のレベルは段違いだよね、うん知ってる。

15時過ぎという微妙な時間。夜は夜でガッツリ予定があるので、何か軽めのものを、と。最近寿司ってないのを思い出し、量の調整も容易な回転寿司に行くことに。3皿程度さっぱりしたものを食べられればいいなぁと行ってみたら、席につくまで15分待ち。景気が上向きな証拠なのでしょうか。

毎回基本の茶碗蒸しをポチポチっと(タッチパネル注文方式)するとルーレットのような画面。これまたポチポチっとすると10%割引券をゲットいたしました。

サイドメニューをみるとビールのツマミにバッチリなラインナップ。生を注文したいのをグッと我慢。デザートも美味しそうだったなぁ。

アップするほどでもないかと思ったけれど、せっかく途中まで書いたのであげておきます。それにしても、iPhoneで撮影した寿司が全く美味しそうに見えないのはなぜでしょう。
f:id:rosick:20140630224225j:plain