Round-trip letter of Tokyo and Hokkaido

東京のオトコと北海道のオンナ、その離れた距離で行われる往復書簡。

えええ

① 探しているものは近くにあって、案外気が付かないものです。

というのが普通の解釈だと思うわ~。

じゃなければ

青い鳥編
② 幸せは偏った所に集まってしまう。

とか

③ 金髪の日本語ってなんとも言えない。

とか

④ たくさんあるある(相談事が?)



宇宙人編
② 今まで言いにくかったけど、ちょっと宇宙人顔だよね。

とか

③ くしゃみするとき、手で押さえてほしい。

とか

④ 他行に預金しているようだけど、JAバンクを使ってほしい。

とか。


素直に捉える以外、切ない回答ばかりなので、②③④に特に心当たりがないのであれば、素直に捉えていたほうが幸せだす。