Round-trip letter of Tokyo and Hokkaido

東京のオトコと北海道のオンナ、その離れた距離で行われる往復書簡。

Re: 残り物にはわけがある

あ~。。。
自意識過剰が過ぎて相手にまで転嫁?みたいなのって女性特有のものなのかと思っていたら、違うんですね。

自意識こじらせた系。

素の状態だったら、それなりにお似合いの相手見つけられそうなものを、なんだかおかしなことになって、出会いを逃している人多すぎですよね。
この年齢になったら、残っている人は痛い目遭って懲りた組とこの部類とに大きく分かれるような気がします。

あと、リベンジチャンス狙い中もいますか。

それにしても、私の近辺にフリーのメンズの少ないこと!!
今夜ちょっと飲みに行こうと思っても、誘えそうなのが既婚者ばかりって…。

声掛けたら勘違いされそうな独身だったらいるけど…。
それも困るし(笑)

T氏は合コンでこじらせメンズの子守をヒヤヒヤしながらしなくてはならないのが、想像できます。





From R