Round-trip letter of Tokyo and Hokkaido

東京のオトコと北海道のオンナ、その離れた距離で行われる往復書簡。

バーガーキングBKオニオンリングがリニューアル復活!

以前、バーガーキングオニオンリングが終了という記事を以前書きましたが、なんとリニューアルして再登場。そんなニュースを見ていたので、そのうち食べてみようと思ってました。

バーガーキングが「甘さをより味わえるよう」オニオンリングをリニューアル

今日、少し時間があったのでお茶でもしようと目についたバーガーキングへ。アイスカフェラテを注文し、ふとメニューを見るとオニオンリング。思わず注文してみました。

リニューアル後の新オニオンリングがいつから発売かまでは気にしていなかったのですが、いまネットを見てたら本日22日からだったことを知る。となると、今日食べたオニオンリングはリニューアルしたヤツでしたか!

食べた感想はビールに合いそう、衣サクサクでじんわり玉ねぎの甘みも確かに感じる。実はリニューアル前のオニオンリングは食べたことがないので比較はできませんが、看板メニューでもあるオニオンリングが復活したのは嬉しいですね。

喫煙者としては、マクドナルドが全面禁煙になってしまったので、好きなバーガーキングは喫煙席を残して欲しいと切に願う。
f:id:rosick:20140823001328j:plain